HAJオフィシャルサイト > イベントのオンライン開催について

イベントのオンライン開催について

株式会社北海道アルバイト情報社主催・共催のオンライン開催イベントに関する説明です。

事前準備

「Zoom」を使用して開催します。
スマホ・タブレットで受講される方は、事前にアプリ「Zoom - One Platform to Connect」のインストールをお願いします。 パソコンをご利用の方はインストールせずブラウザから参加することも可能です(安定した動作のためにはインストールを推奨します)。

※Zoomはパソコンやスマートフォンを使ってセミナーをオンラインで受けられるシステムです。
※無料で利用できます。
※「マイクのアクセス許可」「カメラへのアクセス許可」の設定を行い、「インターネットを使用した通話」をタップすると、イベントが開始されます。
※「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.の商標または登録商標です。

注意事項

■通信量について
データ通信量がかかりますので、Wi-Fiや有線LAN接続を推奨します。

■各種表示について
・参加中に電話通話の表示が出る場合がありますが、電話料金は一切かかりません。
・「他のユーザーのオーディオを聞くにはオーディオに接続してください」というメッセージが出た場合は「Wi-Fiまたは携帯のデータ」を選択してください。

■動画が止まる・うまく接続できない場合
・いったん退室してから入り直してみてください。
・PCの場合は「違うブラウザ(Chrome推奨)で入る」「Zoomをインストールして入る」等を試してみてください。

※詳しくはZoom公式サイトをご確認ください。
※操作が不安な方はZoomのテストミーティングをご活用ください。
※参加者の設定により、登録アカウント名の表示及び映像・音声が公開となる場合があります。(参加者の設定により公開・非公開が可能)